レッドロブスターユニバーサル・シティウォーク大阪店は7周年を迎えました。

シーフードレストラン「レッドロブスターユニバーサル・シティウォーク大阪店」は先日7月18日(月)で7周年を迎えました。

これからも地域の皆様に長く愛されるレストランとして、老若男女問わず楽しめるメニューや心温まるおもてなしを提供していきます。


UCW大阪店は2015年7月18日に大阪府大阪市にオープンしました。

ユニバーサル・シティ駅からすぐ近くの商業施設「ユニバーサル・シティウォーク」内にあり、アクセスの良い店舗で店舗の前にはテーマパークがあり、窓側のお席からはテーマパークを一望することが出来ると評判です。


オープン以来、観光でお越しのお客様を中心に周辺地域にお住まいの方々と共にたくさんの想い出を作り続け、ご愛顧を頂いてきました。


若年層のお客様からファミリー層まで幅広い世代のお客様に来店頂いており、ディナータイムはパーク帰りのお客様が特に多く見受けられます。
また、お誕生日・結婚記念日等の記念日のお祝いでお越し頂くお客様もいらっしゃり、ハレの日でのご利用も頂いています。

店内のご紹介>

外の景色を楽しみながらお食事が出来、ゆったりと寛げるお席を用意しています。

一番人気は非日常の気分を味わえる、パークが一望出来るお席です。人気のお席なので事前のご予約がオススメです。

個室の用意もありますのでプライベートなパーティーにもぴったりです。
(事前のご予約をオススメします。)

7周年記念でLINE会員様に「チーズビスケット」クーポンをプレゼント!

今回7周年を迎えるにあたり、日頃支えてくださっているUCW大阪店のLINE会員の皆様に「チーズビスケット」クーポンをプレゼント※。

チーズビスケットは、アメリカのレッドロブスターで長年愛され続けてきたシグニチャーメニューであり、お食事と合わせてもアレンジしても美味しい一品です。

※「チーズビスケット」クーポンは7月15日(金)にレッドロブスターユニバーサル・シティウォーク大阪店公式LINEよりLINE会員の皆様へ配信予定。

【店舗について】
レッドロブスターユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪府大阪市此花区6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク5F

【シーフードレストラン レッドロブスターとは】
1968年アメリカで誕生し、1982年に日本に上陸したシーフードレストランチェーン。
2022年で日本上陸40周年を迎えました。
レッドロブスター最大の武器は何といっても美味しいシーフードを使ったメニュー。カナダから直送される身の詰まったライブロブスター、様々な調理方法でお楽しみ頂けるオイスター、旨味たっぷりのクラブやシュリンプがその代表です。さらにジューシーなステーキ、ピザやパスタ、パエリアなどご家族やカップルなど老若男女を問わずお楽しみ頂けるメニューをバラエティ豊かにご用意しております。

コメントを残す